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お客様本位の業務運営に関する方針(FD宣言)

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当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  • 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
  • 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  • 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  • 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
  • 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。
  • 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
  • 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。

お客様本位の業務運営方針に関する基本品質資料<KPI>の成果について

基本品質指標〈KPI〉 2022年実績 2023年目標 取り組み内容
アンケート回答率 4.7% 10.0% お客様の声を大切に考え、アンケートにご協力いただけるよう取り組みを行っております。
アンケートNPS 59.6pt 62pt 「当社をお知り合いにお勧めしてよいと思いますか」という、お客様のご意向をアンケートにより確認しております。
28日前早期更改 80.6% 82.0% 早期の継続手続きにより、お客様に安心をお届けし、満期日前に保険証券をお届けできるよう取り組んでおります。
自動車保険継続率 97.9% 98.0% 末永く信頼される代理店を目指しております。将来に渡ってご安心頂けるよう、継続率のアップに取り組んでおります。
事故対応窓口割合 100.0% 100.0% 万が一の事故の際に対応窓口となり、解決まで全力でサポートします。
事故対応NPS 70.8pt 72pt 「当社をお知り合いにお勧めしてよいと思いますか」という、お客様のご意向をアンケートにより確認しております。
〒403-0032 山梨県富士吉田市上吉田東2-5-33 Google Map

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