CUSTOMER ORIENTED
お客様本位の業務運営に関する方針(FD宣言)
CUSTOMER ORIENTED
お客様本位の業務運営に関する方針(FD宣言)
策定日 2025年8月28日
| 基本品質指標〈KPI〉 | 2024年実績 | 2025年目標 | 取り組み内容 |
|---|---|---|---|
| アンケート回答率 | 0.3% | 10% | お客様の声を大切に考え、アンケートにご協力いただけるよう取り組みを行っております。 |
| アンケートNPS | 33.3pt | 62pt | 「当社をお知り合いにお勧めしてよいと思いますか」という、お客様のご意向をアンケートにより確認しております。 |
| 満期日7日前証券作成率 | 95.8% | 98% | 早期の継続手続きにより、お客様に安心をお届けし、満期日前に保険証券をお届けできるよう取り組んでおります。 |
| 自動車保険継続率 | 97.9% | 96% | 末永く信頼される代理店を目指しております。将来に渡ってご安心頂けるよう、継続率のアップに取り組んでおります。 |
| 事故対応窓口割合 | 95.3% | 100% | 万が一の事故の際に対応窓口となり、解決まで全力でサポートします。 |
平日 9:00 〜 17:00(土日祝は除く)
24時間受付